えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

お祓い棒を取りに行こう! 後編

えびてんです、こんにちはー。

お祓い棒を取りに行く後編です。

今回はしのさんがキャス子かまぼこさんではなくデュマ子シリウスさんで登場。

ステージ1・飛躍

ステージ1・飛躍


そしたらまたステージ1から新チャレをやるハメに…w

クリアしてなかったんだねぇ。

今回は私がフォースなのもあり、ダノアマズとかが楽でしたね。

ダノアマズにサゾ

ダノアマズにサゾ


サゾ最強です!

あとはせっかくフリーズしたからスクショでも撮ろうと思ったら、

フリーズ

フリーズ


ベストポジションで遮ってくるまみさんとか素敵ですw

そしてステージ1は特に問題なく終了ー。

ステージ1クリア

ステージ1クリア


目標タイムまで13秒足りなかったですが、まぁよし。

そして本編のステージ2・心眼へ。

ステージ2・心眼

ステージ2・心眼


今回の職別はハンターハンターフォース。

フォースは私ですが、ウォンド出ないかなー。

トライアル失敗

トライアル失敗


出ないねーw

もう何度目の挑戦だか分からないけどそろそろまともな武器が出てもいいんですよ…と思いながら再挑戦。

そしたら私にセイバー!シリウスさんにウォンド!

ウォンドを譲り受けたら、

ウォンド装備

ウォンド装備


世界が違いますw

このあとツインダガーまで出土し、

ステージ2・心眼クリア

ステージ2・心眼クリア


ステージ2・心眼を無事クリアです!

武器が出ると途端にイージーモードw

お祓い棒も無事に取得。

お祓い棒

お祓い棒


これで3人でナギサちゃんをお祓いできるようになりました!

次からはナギサちゃんの憑き物を落としてダストをゲットできる!はず!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-