えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ダークファルス・ダスト!!!

えびてんです、こんにちはー。

そうです!お祓いしてサ・メギドしてたら、

リザルト結果

リザルト結果


チラっと「ダークファルス・ダスト」の文字が見えたような…!?

どうせ出ないと思って○ボタン連打してたんだけど…。

もしや…

もしや…


いまだ信じられないものの、アイテムを確認すると、
ダークファルス・ダスト!!!

ダークファルス・ダスト!!!

出たーーーーーーーーーーー!!!!

普段使わないでっかい文字で叫ぶレベルです、はいw

今回まみさんに話しかけてもらったんだけど、さっさとこうすれば良かったよ!w

ありがたやー

ありがたやー


ありがたやー。

実際私が話しかけてたらナノブラサイスだったかもしれないしw

ダークファルス・ダストをロック

ダークファルス・ダストをロック


ダークファルス・ダストはロック完了。

ではでは一気に強化していきましょー。

ダークファルス・ダスト強化

ダークファルス・ダスト強化


∞エクステンドで、

法撃力:451
命中力:290

になりました。

これでダスト+ウズメの理想サポカが出来るね!

このあとIMでナギサちゃんにお礼をし(笑)、ダストを撮影!

ダスト撮影会

ダスト撮影会


氷は綺麗ですね!

それにしても長かったー。

あと最終的にまみさんが出したので、結局最後の最後までナギサちゃんには嫌われたままだった気もしますw

それではさようならMAI4。

もう二度と行きたくありませんw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-