えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

グラフカタイムアタック…失敗!

えびてんです、こんにちはー。

手に入れたコンバットカノンでカーツ脅しー。

コンバットカノン装備

コンバットカノン装備


それにしてもこの沼子、とっても力持ちw

いつものように攻撃してたら、

カーツに攻撃

カーツに攻撃


このあとカーツが進化。

なんと、

進化したカーツ

進化したカーツ


ライコウのパーツと組み合わせてガードし始めたではないですか。

ださいw

ということで今回、リストラされたしのさんサポカに変わり、しのさんご本人が登場。

これでコンル使いが3人になったわけです。

カンナ&コンル

カンナ&コンル


久々のしのさんとも息ぴったりです(たぶん)。

そしてグラフカ戦では、せっかくなのでタイムアタック開始!

ヴォルナ・グラフカ

ヴォルナ・グラフカ


瞬殺してあげますよ。
グラフカ戦

グラフカ戦


途中までいいペースでした。

これはもう最速で倒せるのでは……と思いきや。

PSP画面が突然真っ黒に!

出たー、グラフカさんの回避不可最強攻撃、「電プチ」だー!

部屋コメ

部屋コメ


わーい。

しのさんはレアキャラだし、タイムアタックを決めたかったところですが、また今度になりました(あれば)。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-