えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コンルは危険…?

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

隕石落ちる武器いいね。

隕石

隕石


見てて楽しいですw

まぁでも、

テレビさん

テレビさん


3人で使うテレビさんも負けてないけどw

ただ、隕石の方が、

隕石

隕石


インパクトは大きいですけどね。

さて、MAI3は大抵かまぼこさんがスイッチを押すわけですが、

MAI3

MAI3


スイッチ押されないなぁと思ったら、固まってしまっていたらしいw

放棄してやり直しーと思ったら、かまぼこさんじゃなくてしのさんがくるし。

ミラブラ

ミラブラ


さすがに道中も速く終わるし、グラフカも、
グラフカ戦

グラフカ戦


3人のコンルが炸裂してわずか2分で終了。

ただ、

まみさん電プチ

まみさん電プチ


まみさん電プチになった模様w

なんかよく分かんないけど、前回3人でコンル発動した時といい、コンルを3人で使うと電プチになるのかな…?

リザルト

リザルト


むしろこのタイミングで例のものが出ると、結局またMAI3に行く事になるので困ります。

無事に、

リザルト結果

リザルト結果


出ませんでした。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-