えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

テキトー比較:魔剣ダークフロウVSナイトオブアルティメット

えびてんです、こんにちはー。

引き続き、

カーツにムチャぶり

カーツにムチャぶり


カーツにムチャぶりしているシノさん!

しかも今回のPSO2アップデートは仕様だから直しようないですけどw
※アイテムの売却価格が大幅に下がった2012年10月10日のPSO2アップデートのことを指します

喜んでますかね

喜んでますかね


さっさとスターマインを出してればこんなことを言われることもなかったというのに…。

それにしても、ぷすぽでもMAI配信の時とかに何してやがんだアホかセガは的な事ありましたよね。

PSUでも色々あったみたいだし、セガさんの伝統芸ですねぇ。

さてさてー。

なんかシノさんが魔剣ダークフロウとナイトオブアルティメットをグラフカで比較してくれっていうからやってきましたよ。

グラフカさんは打撃耐性があるのか、ハンターだと有効な武器がないですからね。

道中でムダに高属性な、

オブシディアン雷51%

オブシディアン雷51%


オブシディアン。

しかしダークフロウ久しぶりに倉庫から出したなぁ。

私のダークフロウは鮮やかな緑色なのですよ。

つまり今回の比較は、魔剣ダークフロウ(無属性)VSナイトオブアルティメット(土60%)になります!

どちらも∞エクステ済みー。

グラフカ

グラフカ


いってみよー。

まず魔剣ダークフロウから。

63チェインにてグランドクラッシャー。

グランドクラッシャー(63チェイン)

グランドクラッシャー(63チェイン)


2000~2200ダメージの連続になりますね。

続きまして、ナイトオブアルティメット。

63チェインにて、ドゥース・ダッガス。

ドゥース・ダッガス(63チェイン)

ドゥース・ダッガス(63チェイン)


1段目が2000台ダメージになりましたね…ってダークフロウとあんまり変わんないよコレ!

なお、2段目は吹き飛ばされたので確認できずw

シノさん、これで満足ですかー。

ちなみにこの比較、周りがコンルを普通に使っちゃうから一発勝負でした。

ナイトオブアルティメット試し終わったら、

グラフカ撃破

グラフカ撃破


すぐこうだもん。

や、しかし、ダークフロウとKOUが同じくらいしかダメージ与えられないなら、ダークフロウの方が使いやすいですねー。

もうちょっとKOUさんには頑張って欲しかったところです。

ブラストは今回使用しなかったので、

コンルプレゼント

コンルプレゼント


カーツさんにプレゼントしておきました。
リザルト結果

リザルト結果


この圧迫感の中、何もくれないカーツからは曲がらない意思を感じる…!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-