えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所 3日目

ネトパに手を出し始めたえびてんです、こんにちは!

なんとかネトパでここまで出来るようになりました↓

マルチモード接続成功

マルチモード接続成功

でもミッションステージに移動するところで接続落ち。

今度ちょっと野良で繋がるかどうか試してみます。

さて、VR訓練所の続き行くですよ!

VR訓練所条件
・フリーミッション Sランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・ブレイバーテーブル

プラント奪還(SEED・ヴィタス Lv169)
ミッション中
オルパライン
ボス箱
アルテミス
オルパライン
スケープドール

特筆ナシ…、です。

暗黒の衛星(キャリガイン Lv169)
ミッション中
エンフェルナ

エンフェルナ

エンフェルナ

ボス箱
キザハザシ
スケープドール

ついにジェラドライン以外の虹が…! って持ってるコレ…。
ジェラなんとかの虹以外でガッカリするなんて私も成長したものですw
しかしこのスクショ、凄い燃えてますねw

真影に至る闇(ダルキ・ファキス最終形態 Lv169)
ミッション中
グッダ・スケラ
ボス箱
シッガ・デスタ

もはや安定のケンタネタ(悲しい)。

ケンタでバイト

ケンタでバイト

あと地味にグッダ・スケラが氷60%でした。

グッダスケラ氷60%

グッダスケラ氷60%

黒き星に巣くうモノ(ザシャロガン Lv174)
ミッション中
オウカノウ
スケープドール
スケープドール
アルテミス
デルジャグナス
オウカノウ
ボス箱
オルハセンバ
ダイガミサキ

プレイ時間☆☆なのにめちゃくちゃ赤箱出ましたね…。

はい、本日の訓練終了!

今日はジェラドライン祭りになりませんでしたねw

虹箱は出来れば持ってない武器が欲しかったけど…贅沢言っちゃいけません><

さてさて、明日はオルガなんとかさんとの対決(の予定)ですね。

セキハーン様になってくれると嬉しいなー。

それでは、グッバイナヴァル!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,