えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

おしおきが必要だよね!

えびてんです、こんにちはー。

カーツを…毒沼で倒す!

ということで、カーツを連れて、

告死天使、来臨!

告死天使、来臨!


アンゲルスボスの「告死天使、来臨!」を開始!
死んだ

死んだ


いきなりメギド花の洗礼が…w

いやー、しのさんもいきなり、

トイトイ

トイトイ


トイトイ使えちゃうくらいなんで相当ダメージくらったのでしょうねw

このあとカーツ対SEED・アーガイン。

カーツ対SEED・アーガイン

カーツ対SEED・アーガイン


ざまぁみろでございますw

ただ、カーツが死んでしまったせいで、

背後からのダメージ

背後からのダメージ


SEED・アーガインが後ろから突っこんでくるっていうw

さて、ここから本題のオルガ・アンゲルス!

カーツ戦闘不能

カーツ戦闘不能


毒沼に行く前に死んでしまい、そんなカーツは見たくない!ということでムーンアトマイザー使用。
カーツ戦闘不能

カーツ戦闘不能


またもや毒沼に行く前に死んでしまい、そんなカーツは(ry

そして遂に来た毒沼ー!勇姿を目に焼き付けてあげるよ!

カーツ戦闘不能

カーツ戦闘不能


ホントざまぁとしか思わないな…w

その隣でしのさんも、

しのさん戦闘不能

しのさん戦闘不能


死んでいましたがw

私がダメージ0なのはアビリティのおかげだから無謀ですよしのさん!

でもPPガードセイブをつけ忘れたせいで無敵とは言い難い状態でしたけど(PPが減っちゃう)。

カーツはまた生き返して…と、

カーツ戦闘不能

カーツ戦闘不能


しかし、正直カーツより毒沼でダメージ0の方が楽しくなってる感は否めない…!
戦闘不能

戦闘不能


あげくガードする方向間違えて死にましたw

終わってからも、

カーツに攻撃

カーツに攻撃


カーツに攻撃してたなぁ。

さて、息抜きも終わりましたし、MAI3に行きましょう。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-