えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

EPD堀を開始します

えびてんです、こんにちはー。

ダークルファルス・ダストは取った。

サテライトスターマインも取った。

残っているリザルトは何か…、そう、エターナルサイコドライブ!

なのになんで、

デュマ子登場

デュマ子登場


デュマ子でいったんでしょうねw

ちなみにLv50転生1回のLv102です!

まぁGH∞ってLv100から行けるからね!

とりあえず、

カーツにドロップキック

カーツにドロップキック


カーツがいたんでドロップキックしといた。

もはやカーツがいたら攻撃したくなる病になっている気がしますねw

さて、めちゃくちゃ久しぶりなGH∞へ行きますよ!

GH∞開始

GH∞開始


なお、私(ミソノ)がLv102、シリウスさんがLv100、まみさんがLv200、という微妙なパーティー構成になっております(しののめさんはサポカ)。

さて…、そもそも私の攻撃は当たるんでしょうか…?

0ダメージ

0ダメージ


ですよねw

ひたすらザルアー。

ザルア後の攻撃

ザルア後の攻撃


そこそこ当たるようになりました。

それにしても、

火力不足

火力不足


圧倒的火力不足w

虹ブとか超大変。

火力補うにしても、

インブラ

インブラ


ブレイバーのインブラって使いづらいしなあ…。

あと忘れてたのが、インブラ使うとダメージ回復できないことですね。

インブラ使って死亡

インブラ使って死亡


あ、しまった、と思った時には死んでいたw

かといって、

インブラ使って死亡(2回目)

インブラ使って死亡(2回目)


回復できないって分かってても死ぬんだけどねw

なお、ボス前でスコアは70500万。

ダーク・ファルス最終形態も久しぶりだなー。

戦闘不能

戦闘不能


全メイトとスターアトマイザーが全滅してるから生き残るのは厳しかった…w

とはいえ無事倒しまして、

21分以内80800万

21分以内80800万


スコアはかなりギリギリでしたw
TP1650獲得

TP1650獲得


職レベルがカンストしてないとGHはホントおいしいですね。

まぁ、さすがに∞ランクは身の丈に合ってなさすぎなのでもうやりませんがw

ポス箱からはカムイセンバ。

カムイセンバ

カムイセンバ


雷23%。

そっか、暗黒ルートならカムイセンバの高属性狙えるからグラフカより断然いいですね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-