えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GHをひたすら

えびてんです、こんにちはー。

今日もGHですね。

わざわざBrで遊んでるので、

アスターク

アスターク


アスタークさんからはプレゼントが欲しいところ。

かまぼこさんにはネスレイ出てたけど。

かまぼこさんにダークネスレイ

かまぼこさんにダークネスレイ


しかも闇48%とかムダに高属性ですね!

その直後にパーティー脱退する流れも、

パーティー脱退

パーティー脱退


完璧ですね!(ぇ

今回のコンルスクショ戦。

ボス戦

ボス戦


ダメージ表示前スクショになってしまったので失敗。

もう少し遅めか…。

2回目。

レベルアップ

レベルアップ

しかしGHは相変わらず経験値効率が良すぎてレベルが上がりやすいです。

Lv200になったら転生しなきゃなので出来るだけ経験値は欲しくないんですけど…。

しかしいまだに能力カンストしてないってどんだけのんびり遊んでるんだよって話ですが。

ボス戦

ボス戦

ボス戦ではまたコンルのダメージ表示が見れず失敗。

ちなみにかまぼこさんは何してんの?という感じですが画面真っ暗のままだったんだってさw

たまにあるよね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-