えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

トラップEX使えること忘れてた

えびてんです、こんにちはー。

今回のGHは結構グダグダ。

ラッキーモンスターが消失!

ラッキーモンスターが消失!


ラッキーモンスターは消失するし。

ボスの時に、

スコア 71300万

スコア 71300万


スコアが71300万だったりするし。

理由としては私が火力ないせいかなぁ。

一応イグナイトアーツはつけてるけど、フォースの時と同じ装備でいってるのでハイスピがないのがつらい。

ならば武器を打撃特化に切り替える…のはめんどくさい!

と思いながらアイテム購入してたら、

トラップEX

トラップEX


トラップEXの存在を思い出す。

そっか、完全に忘れていましたw

スタントラップEXなら足止めもできるし便利!

メセタのみ

メセタのみ


赤ブのヴォルフ倒しても安定のメセタですけども。

しかし久しぶりに使うとちょっと楽しい。

トラップEX

トラップEX


トラップEXのおかげか分かりませんけど、
スコア 78900万

スコア 78900万


ボス戦時のスコアは78900万でしたしね。

あとはリザルトがいつ出るやら、

リザルト結果

リザルト結果


です。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-