えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

4人で旧チャレ! part2

えびてんです、こんにちはー。

昨日の続きとして、今回はステージ4から。

ステージ4・焔龍開始

ステージ4・焔龍開始


大体ステージ3から難易度が飛躍的にアップしますけど、2人の場合はだと一番つらいのが、
防具なし

防具なし


最短ルートだと防具なしになることw

でも4人だと殲滅力が違うので楽ですねー。

あと死にやすいのがナノノドラゴ。

ナノノドラゴ

ナノノドラゴ


ただ、出現数が少ないパターンでラッキーでした。

いやー、今まで何度ここでナノノドラゴに殺されたことかって感じだしw

ステージ4・焔龍クリア

ステージ4・焔龍クリア


ドラゴン倒して無事クリアー。

次ー。

落とし穴のあるめんどいステージですが、

落とし穴

落とし穴


さちこさんが普通に落ちてるしw

真ん中に落とし穴あるってシノさんが言ってたじゃないですかーw

で、ラスト。

トライアル失敗

トライアル失敗


失敗!

再挑戦!

落とし穴

落とし穴


また落ちてるし!w

ラストー。

ステージ・謀窟クリア

ステージ・謀窟クリア


OK。

さー、次はステージ6の肉武器だぁ。

ステージ6・勇戯開始

ステージ6・勇戯開始


かなりの鬼門。

戦ってたら、

ステージ6・勇戯

ステージ6・勇戯


さちこさんが箱破壊してるの見えて、あ、と思ったけど、
即死近いダメージ

即死近いダメージ


やっぱり箱が爆発してダメージ食らってましたw

職業によっては即死しますけど、さすがハンター。死なない。

いつも通常ルートで行きますが、

ショートカットルート

ショートカットルート


今回はショートカット!

4つの防具が必要なので全員防具なし!w

トライアル失敗

トライアル失敗


再チャレンジ!
トライアル失敗

トライアル失敗


あ、無理、これw

かろうじて死んでないけどボスまで行ったらどっちにしろ死んだろうなぁと思ったもん。

やっぱりチャレってスキルが必要なんだね!と再確認。

次は普通のルートで行こうと思います。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-