えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ビス子でGH(無謀)

えびてんです、こんにちはー。

ジェシカさんがお休みだったのでー、

ビス子AQUA

ビス子AQUA


久しぶりにビス子(Lv50転生1回のみ)使用。

えー、レベルが111なのですが、GH∞に来ました!

シリウスさんもLv106ですね。無謀ですねw

まみさんに頑張ってもらえばいいよねw

ちなみに目的はトリスタです。はい。

戦闘不能

戦闘不能


まぁ張り切っていったものの、序盤で死んでますねー、ダメですねーw

それにしても、さすがハンターのビス子さん。

サゾ

サゾ


サゾったところで全く意味ないという…w

てか、ザルアしないと普通の武器でも当たらなかったりするね!

ナノブラスト使用

ナノブラスト使用


こんな感じですw

それにしてもGHは、

戦闘不能

戦闘不能


適度にスケドを拾えるおかげで、死んだままになりませんね!

なんか毎回ブラスト貯まってたり、あと少しだったりすときに死ぬのでもったいないのですがw

ギルシャーク

ギルシャーク


ナノブラでギルシャークなら戦える!
まみさんにディスピアー

まみさんにディスピアー


途中まみさんにディスピアーが出てました、おめでとうございます。
アスターク(赤ブースト)

アスターク(赤ブースト)


なんとなく私にも出ろー、って感じで殴るも出ず。

というか赤ブと意外に戦えることにびっくりしました…w

そして目的の聖櫃へー。

トリスター、でろー。

戦闘不能

戦闘不能


死んだだけでした。

結局何も出ないまま天井勝負。

ラッキーモンスターが消失

ラッキーモンスターが消失


うん、まぁそりゃそうだw

ディオスへ。

ディオス

ディオス


ディオスさん、こんばんは。
サゾ

サゾ


やっぱりサゾでチェインは稼げないようですw
戦闘不能集

戦闘不能集


あっという間にメイトが尽きて戦闘不能の連続。

地味にシリウスさんも死んでましたが、インブラ中でしたかねあれはw

戦闘不能集

戦闘不能集


もう全然ダメでしたねw

久しぶりにムーンアトマイザーを床に置くということをしましたよw

ゴールドウィングスを受け取った

ゴールドウィングスを受け取った


ディオス自体は倒せまして、ゴールドウィングスを獲得。

どうも、ビス子でGH∞初だったらしい。そりゃそうか。

評価S

評価S


評価Sで1650TPを獲得!

TPゲージを久々に見ました。

えーと、もう行きませんw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-