えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

違和感部屋

2012/12/29

えびてんです、こんにちはー。

えー、アンジーさんが縮んでしまったせいで、

部屋内

部屋内


私が大きくなりましたw

アンジーさんはちっちゃいし、私は大きいしでなんかすごい違和感です。

プラチナトレジャーは発見できなかった。

プラチナトレジャーは発見できなかった。


しのさんが来るまでIMやってましたが、プラチナトレジャー発見できず。

そして現れたしのさん。

怖かったらしいw

気持ちは分かりますw

儀式

儀式


伸びろー、縮めー、みたいなことやってましたが、全く変わりません。

あげく、

顔


かまぼこさんの顔がこうなり(さらに縮んだ)、
巨大化

巨大化


まみさんが巨大化。
今回のパーティー

今回のパーティー


違和感ばかりの部屋になった…w

てか、

GH開始前

GH開始前


まみさんが巨大すぎて怖いんですけどw

これならディオスもびっくりしてEPDをポロっと落とすかもね?

の前にテイカーの炎59%が出た。

シャドウテイカー炎59%

シャドウテイカー炎59%


あと1%…w

そしてディオス戦ですが、

リザルトなし

リザルトなし


むしろドン引きで何も貰えませんでしたw

せっかくなので記念撮影。

記念撮影

記念撮影


さて、戻そう。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-