えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ハーフディフェンスがなくてもやれる!

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

桜海で大体どこで一撃死するのか分かったので、

宣言

宣言


宣言しました!

確かにフラグが立っている気がしないでもないです!

宣言

宣言


そこは最後までいってほしいw

ちなみに桜ではシリウスさんが死んでました。

いやそれ私のフラグw

ちなみに私は死ななかったよ!

ディバース

ディバース


ディバースで壊してますけどこれPP回復するんでしょうかねw

この調子で海岸!

戦闘不能

戦闘不能


ギルシャークに殺されるのは想定外でしたw

でもスケド使って復活してますし、まだ死んでない…とも言える!はず!

貝殻戦争

貝殻戦争


結局どっちが勝ったんだろうこれw

そして無事聖櫃へー。

ここからは私のオンステージ!

戦闘不能

戦闘不能


ってほどは死にませんでした!3回ぐらい!
ディバース

ディバース


沼子にディバースするのは確かに理にかなっていると思いましたw

なんか久々にディオス倒した感じですが、

29分以内クリア

29分以内クリア


遊びながらやっているせいでタイムが遅いw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-