えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

全然上達しません

えびてんです、こんにちはー。

GHへ!

スケドなし

スケドなし


スケド忘れましたw

まあ死ななきゃいいよね!

戦闘不能

戦闘不能


ほらねw

ちなみに、

戦闘不能

戦闘不能


まさかのギルシャークさんにまで殺されてグダグダでございます。

なお、シリウスさんが、

ディバース

ディバース


火のついたコンテナをディバースで壊すのは定例化しましたが、
シリウスさんエラ落ち

シリウスさんエラ落ち


もれなく落ちるのも定例化するのはどうにかしてくださいw

放棄するのも面倒なので継続。

戦闘不能

戦闘不能


これが最初に「死ななきゃいいよね!」と、のたまった人物の末路w

真剣にやってるんだけどね…。

リザ結果。

リザルトなし

リザルトなし


何もなし。

前回のEPD乞い儀式は全く意味がなかった模様w

ただシリウスさんがいない中でEPD出ても困りますが。

しかしLv109になるまでに一回も死なないでGHをクリアしたいんですが、全然上達しないなぁ…。

緊張感がないからかも、いくら死んでも怒られないしw

でもあと6周しかないから何とか!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-