えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ついにインフラ復活ですよ!!(そしてチャレをやりました)

いまだ興奮さめやらぬえびてんです、こんにちはー!

お知らせで変態さんがおかえりなさいしてた!セガさんパネェ!

でまあ基本興奮しながらビジュアルロビー行ったんですが、よくよく考えたらチキンハートの私。

復旧初日からいきなり野良はレベル高すぎる!どうしよう!と思ってたらGANさんが出現してホント助かりましたありがとうございますw

そして、二人といったらアレですよね~、ということでレッツ、チャレンジ!

というか、どんだけこのブログはチャレ記事好きなんだよってぐらい書いてる気がしますがw

でもインフィニティGPファイナルステージ5分切れたから!!やってやったんですよ!!

証拠はコレだ~!↓

∞GPファイナルステージクリアタイム

∞GPファイナルステージクリアタイム

あとアレですね!GANさんは普段からハンターだけあって超上手いと思いましたね!

ということで、私のインフィニティグランプリ全ステージのクリアタイムはこんな感じに。

∞GPファイナルステージクリアタイム

∞GPファイナルステージクリアタイム

そして調子に乗ってリトルウィンググランプリもやっちゃいましたというねw

こっちは全ステージやってクリアタイムはこんな感じになりました。

リトルウィンググランプリクリアタイム

リトルウィンググランプリクリアタイム

ステージ3がまさかの大会記録(3分18秒)破りでビビりましたw

そういえばGANさんにディオス・デスペルタル見せてもらったんですが、あれ、エフェクトもかっこいいのですね!

絶対にいつかゲットしよう…と決意を新たにしたえびてんなのでした。

あと解散時の挨拶が久しぶり過ぎて思わずスクショw

お疲れさまでした

お疲れさまでした

インフラはホント素晴らしいですよね!

ではでは!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-