えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ハーフディフェンスは必要でした

えびてんです、こんにちはー。

GHです。

まず、桜のカマトウズ虹。

カマトウズ(虹ブ)

カマトウズ(虹ブ)


死なずに突破。

そして赤ブ。

カマトウズ(赤ブ)

カマトウズ(赤ブ)


ヌイさんにより順調。

海のアスタークも、

アスターク(赤ブ)撃破後

アスターク(赤ブ)撃破後


問題なし。

しっかし、ホントにエイジは出ませんね。

で、聖櫃ですが。

序盤の虹スヴァに殺されるくらいならさっさとブラスト使ってやるー死んだー。

さすがに予想してなかったのでスクショは撮れませんでしたw

そしてまた、

戦闘不能1

戦闘不能1


葬り去られるコンル様。
戦闘不能2

戦闘不能2


いい加減ハーフディフェンスはつけよう、と思いましたw
戦闘不能3

戦闘不能3


ひどいスクショが撮れたw

ディオス。

戦闘不能

戦闘不能


今回はブラストが貯まるともれなく死んでましたねw

リザルトはなし。

そして私はイグナイトアーツをはずし、ハーフディフェンスをつけ、ネタキャラを卒業したのだった。

そもそもこのレベルでPAレベルが25になったところで…という話でしたからねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-