えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

旧チャレタイムアタック(ステージ5&ステージ6)

えびてんです、こんにちはー。

ステージ5のタイムアタック!

チャレ行かないでレベル上げしろとかは知りません。

ステージ5・謀窟へ。

フリーズ

フリーズ


この時が一番焦りましたねw

クリアタイムはー、

ステージ5クリアタイム

ステージ5クリアタイム


ベストを更新!

では次、鬼門のステージ6・勇戯。

職分け

職分け


レンジャーはいらない子な気がしなくもないですw
捨てられたタルラッピーキャノン

捨てられたタルラッピーキャノン


あげくタルラッピーキャノンが開始前に捨てられてるしw

なにはともあれ開始ー。

シリウスさんエラ落ち

シリウスさんエラ落ち


シリウスさんエラ落ち、だけど継続。
トライアル失敗

トライアル失敗


残念。

トイトイも炸裂する直前でしたねw

もう1回!

シリウスさんエラ落ち

シリウスさんエラ落ち


シリウスさんはこの場所を突破できないらしいですw

UMDかPSPが寿命近いんでしょうねー、とずっと言いながら一年ぐらいきてますが。

もはや死ぬ死ぬ詐欺にしか思えないというw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-