えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

旧チャレタイムアタック(ステージ6&ステージ7)

えびてんです、こんにちはー。

称号獲得記録見てたら何かが足りない…あ。

カーツとフレンドになっていませんでしたw

ストーントレジャー入手のチャンス

ストーントレジャー入手のチャンス


なので連れて行きました。
ストーントレジャー交換

ストーントレジャー交換


ストーントレジャーは二周で発見したので交換。
「カーツの理解者」を手に入れた!!

「カーツの理解者」を手に入れた!!


カーツとも無事フレンドになりました。

でも扱いのひどさは変わらないと思いますw

さて、インフラ行って旧チャレへ。

ステージ6はシリウスさんが必ずある場所で落ちるので次のステージ行こうとしたんですが、もう一回試したいらしく挑戦。

三度目のなんとやらといいますしね。

シリウスさんエラ落ち

シリウスさんエラ落ち


二度あることは三度あるでしたねw

ステージ6は諦めてステージ7・廻魂へ。

ステージ7・廻魂クリアタイム

ステージ7・廻魂クリアタイム


12分4秒でクリア。

相変わらず最初は慣らしなので次が勝負!

シリウスさんエラ落ち

シリウスさんエラ落ち


このタイミングでシリウスさんがエラ落ちして笑いましたw

放棄して本日は終了になりました、というかしました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-