えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

∞GPファイナルステージ4分切れましたヨ!他

MAI開始時期が決まりましたね!えびてんです、こんにちは!

6/1からかー。楽しみですねー♪

そして昨日、パトカ交換してくださった方ありがとうございました!

でもユニ1でロビー作ったのは失敗だった…w

こんな感じ↓で奥と手前で会話が発生してカオス空間になってましたよ…w

うに1、SKY-10ロビー

うに1、SKY-10ロビー

あと、まだ私なんかのパトカが欲しいという方がいらっしゃるようなので次回はユニ2で作りますねー。

実はパトカ50枚称号まだ取ってないので。

そういえば、↑で雑談してたときの話題で、新ジャンル:ツンデレボスについて考えてみましたw
(終焉の銀河∞で虹ブが出たのはディオスの優しさなのではないか議論w)
会話としてはこんな感じになるハズ。

~ツンデレボス会話編~
ディオス「あ、あんたのために虹ブ用意したわけじゃないんだからねっ」
私「ないわー」

ヤオロズさま「そ、そなたのために虹ブ用意したわけじゃないんだからねっ」
私「(*´д`*)ハァハァ」

うん、脳内妄想ではヤオロズさま圧勝!w さすが正ヒロインは格が違うぜ…!

ヤオロズさまと2時間ぐらい戦ってたい…。マジに…。

あぁ、ヤオロズさま…。

……。

…………。

あれ? ていうか今日何の話するんだったっけ…?

え、えーと(タイトル記事を見る)、ああそうだ、そう∞GPファイナルステージで4分切れたんですよー。

結果タイムを順に貼りつけますね。

∞GPファイナルステージクリアタイム

∞GPファイナルステージクリアタイム

あと確か3回目で一度私2回死んでミッション失敗したのですが、恥ずかしすぎてスクショ取るの忘れました><

ちなみにその場での適当攻略方法(フォース、ハンター)は、
ブロック1:右の敵から12チェインフィニッシュ、次は馬から撃破
ディオス変身前:サ・ゾンデでチェイン稼ぎ、フィニッシュはハンター任せ
ディオス変身後:フォバース無双、弓。
※コアは壊さない方向で
ちなみにハンターではやってないのでどの武器がいいかは分かりません!w

でも結局ディオスは運ゲーだと思います(コアが尻尾にいったら終わるw)。

あとはプラチナトレジャー探しにいったりー、MAX4∞行ったりー(4回死んだw)。

そいで、最後に一回だけ終焉の銀河∞行きましたよー。

終焉の銀河∞

終焉の銀河∞

オフで行ったとき一枚目のヴァリアランさんが虹ブーストだったんですよね…w

今回はブーストしてなくて良かった!と思ったらサゾンデ祭りでちょっと可哀想でした…w

あとピリカ様いいよね、ピリカ様。一時的にPP減らなくなるからブレイバーでもサ・ゾンデ無双ができるんだよー。

ちなみにディオス・デスペルタルは出ず。赤箱祭りヒャッホイ!みたいな感じでした。

あと私だけ未転生で足手まとい感全開だったよ!!気にしないけど!!ホント気にしないけど!!
(野良は無理ですネ…)

それでは、またまたこの日に取得した虹箱でお別れです。

サーペンティン初取得

サーペンティン初取得

どうでもいいけどミサキちゃんの擬人化妄想が頭の中に完成してるのでいつか描きたいw

またねー!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-