えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2でレベル上げ兼グランディア狙い

えびてんです、こんにちはー。

ハンターにしてMAI2Sランクに行ってきました。

せっかくなのでグランディア狙いです。

ハリセンを装備してツッコミしてましたが、

当たらないハリセン

当たらないハリセン


シノワに当たりませんw

ザルアで何とか、

ザルア後ハリセン

ザルア後ハリセン


ツッコミ可能に。

それにしても音が良いのでツッコミしていて気持ちが良いw

ブラスト部屋で、

レベルアップ(Lv59)

レベルアップ(Lv59)


レベルアップしてLv59に。

あとブラスト連発中に虹音がしてたので期待していたら、

グランディア

グランディア


あっさりグランディア出たしw

高属性来い…土14%。

これなら無属性が良かったですw

オルガフロウはサクサク倒して、

シノワゴールドブレイド

シノワゴールドブレイド


わざわざシノ金をくれましたw

ちなみに氷34%(売りました)。

もう1回。

ちなみにさっきのでトドメさしたのはアンジーさんでした。順当です。

だけどここで低レベルの私がトドメをさしたからカッコイイね?カッコイイよね?

絶対ここだーというところでやってやりましたよ。

コンル

コンル


トドメのコンル!

これでフィニッシュに私が…!

フィニッシュ時

フィニッシュ時


ダメでしたw

もう少し待てば良かったのかー。

ちなみにフロ爺ちゃんは、

シノワゴールドブレイドを1個手に入れた

シノワゴールドブレイドを1個手に入れた


またシノ金をくれましたw

もちろんまた売りました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i