えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

決めろ!オルガ・フロウフィニッシュ! part1

えびてんです、こんにちはー。

とりあえずマガシ。

マガコロ

マガコロ


Lv86→Lv89に。

やっとLv100が見えてきましたねー。

またデュマでインフラへー。

さてMAI2を何度かやって分かったことはアンジーさんがトドメを刺しすぎだと言うことです。

だから今度は私が決めるんだ!

阻止する生物

阻止する生物


カクワネとラッピーが阻止しようとしてくるけどw

というわけで、MAI2∞ランクです。

Sランクが余裕だったので∞ランクもいけるだろーと。

シリウスさんにリーガルランサー

シリウスさんにリーガルランサー


シリウスさんにリーガルランサーが出てましたねー、おめでとうー。

ではオルガ・フロウへ。

戦闘不能

戦闘不能


横薙ぎ攻撃のジャストガード失敗して死んだw

最終形態へー。

オルガ・フロウ最終形態戦

オルガ・フロウ最終形態戦


エスパダのグランドクラッシャーで1589ダメとかなのでトドメ刺すのが難しすぎるw
カクワネフィニッシュ

カクワネフィニッシュ


カクワネシリウスさんが決めてました。
カクワネアップ

カクワネアップ


ドアップを晒しておきますw

次だー。

カオスブリンガー(赤ブースト)

カオスブリンガー(赤ブースト)


インブラ中だと赤ブーストが怖すぎる。
戦闘不能

戦闘不能


またもやジャストガード失敗して死んだ学びなさいよw

最終形態へー。

戦闘不能(シリウスさん&まみさん)

戦闘不能(シリウスさん&まみさん)


まみさんシリウスさんが天罰で死んでましたねー。

このレベル差で私が生き残ったのでちょっと笑ったw

即死攻撃だからありえるんですけどね。

ラッピーフィニッシュ

ラッピーフィニッシュ


ラッピーアンジーさんが決めてました。

それにしても勝てないw

もうここはワイルドブラストにカロリーメイトを持っていくしかない!

最終形態へ!

オルガ・フロウ最終形態戦

オルガ・フロウ最終形態戦


倒れろ!
ラッピーフィニッシュ

ラッピーフィニッシュ


ラッピーが憎たらしくなりましたw

ちなみにまみさんが、

遅れてやってきたコンル

遅れてやってきたコンル


倒した後にコンル使ってましたが遅すぎですw

タイミング測ってたらフロウが死んでしまったそうなw

HuLv15

HuLv15


ちなみにMAI2∞を3回行ってハンターレベルが10→15になりました。早い。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-