えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI3&MAI4にてレベル上げ(デュマが)

えびてんです、こんにちはー。

マガシッシ。

マガコロ

マガコロ


Lv91→Lv94。

えびてん復活まであと少し。

今回はMAI3のSランクへー。

大ダメージ

大ダメージ


インブラ中に吹き飛ばされると妙にダサく思えるのは私だけ?w

不安なここ。

分岐前

分岐前


果たしてソロで大丈夫なんでしょうか。
レッドゾーンをクリア

レッドゾーンをクリア


何とか倒せました。

それにしても今更ながらライトニングエスパーダのデザインが好みw

∞エクステして使ってもいいかもしれない!

岩の前

岩の前


ビスは短期w

グラフカさん。

グラフカ撃破

グラフカ撃破


後半戦のインブラは恐怖でしたねー。

スクショないけどw

MAI4のSランクへー。

トライシオン&HuLv19

トライシオン&HuLv19


トライシオンー。売る運命ですけどねw

そして職レベルがもう19です。

しかしハンターでやっちゃってますけど、正直PPリストレイトが欲しいのでブレイバーでやるべきなのでは感。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-