えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

AARバーゲンセール(自分以外に)

えびてんです、こんにちはー。

遂にメインが、

マガコロ

マガコロ


Lv100になりました。

でもTP欲しいから、今日もデュマ子で行こう。

EPDも欲しい

EPDも欲しい


そしてEPDも欲しいんですけども。
インブラ死

インブラ死


カマトウズさんは適当にやると死にます。

適当にやらない場合はそもそも近づかない方がいいでしょうw

サゾ

サゾ


サゾ当たってると思うんだけどなーw

このあと聖櫃にてまさかのまみさんエラーで主力が減りました。えー。

グラールヒーローズ∞クリア

グラールヒーローズ∞クリア


でもクリア、アンジーさんMVP。

そしてここからタイトル内容の祭へ。

出て嬉しいのは神杖アマテラス、対アンドロイドライフル、真打オロチアギト。

アンジーさんに対アンドロイドライフル

アンジーさんに対アンドロイドライフル


アンジーさんに対アンドロイドライフルが出てたー。おめでとー。

とか思ってたら、もう1個出てた模様。

前回はリランさんに出たし、あれ、私のは?

つまりこの流れは私にアマテラスが!?

リュウホウ

リュウホウ


知ってた。
BrLv21

BrLv21


BrLv21になりました。

明日は遂にメインが復活予定です。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-