えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

復活のメイン沼子

えびてんです、こんにちはー。

昨日の記事で遂にLv100到達したので、メイン沼子がインフラに復活しました。

行くのはもちろん、

GH∞

GH∞


グラールヒーローズ!

虹ブーストで燃えています!

なので序盤でまみさんが私を攻撃していましたw

野良でこんなVU使ったら確実に地雷扱いでしょうw

虹ブ対決

虹ブ対決


虹ブ対決でもデュマ子とは安心感が違います。

そもそも沼子転生カンストのフォースだし!

海岸で高属性アサシントレイター。

アサシントレイター(闇55%)

アサシントレイター(闇55%)


これが復活のお祝いの模様。

どっちかというと聖櫃で出るエンシェントスターロードの方が嬉しいですが出ませんでした。

そして、

コンル

コンル


久々コンルの爽快感ー♪

ふふん、赤ブごときが虹ブに敵うものか的なw

ちなみにこのあと素でトラップに2回ひっかかりました。

トラップ

トラップ


わざとじゃないんだよ…w

そして影絵ディオス。

影絵ディオス

影絵ディオス


ごく稀になりますね。

もう1回ー。

GH∞19分以内クリア

GH∞19分以内クリア


フォース楽すぎる。

でもこれで満足したので次はBrにする予定ー。

アマテラス、エイジ、トリスタ、EPD狙えますし。

本命はEPDで他はおまけです、とにかくエグザイムの呪いを解かないとね!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-