えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

トリスタ出ないから結局GH通いがやめられない

2013/02/26

えびてんです、こんにちはー。

メインのレベルをマガ殺で上げたいところだけど、EPDの解放もしなきゃの板挟み。

同時にするなんて器用なことはできないので、

EPD解放作業

EPD解放作業


EPD解放作業だけさらっと。

メトロリニア突破Cランクです。1日1回やっていこう。

そしてGHですね。

シリウスさんに気を使って桜花ステージ言ってたけど、私はまだエルノア欲しいんですよ。

シリウスさんが5個だか6個だか出てる中、私は2個だけですよどうなってるんですか。

周回数は同じくらいなのにー。

そろそろ休暇に入るらしいので、

海底ステージ

海底ステージ


もういいやと思って海底ステージに行きました。

もちろん簡単に出ませんけどもー。

壁スイッチ

壁スイッチ


私がハズしたわけじゃないよw

ラッキーモンスターとの赤ブ対決。

ラッキーモンスター

ラッキーモンスター


本当にトリスタなんか出るのか、私に出ないとしても誰かに出してほしいw

ナギサちゃんIMはまだ行けませんし。

ちなみにトリスタは出ないけど、

アンジーさんにグロリアスウィング

アンジーさんにグロリアスウィング


グロリアスウィングは出てました。

いやー、安定の無属性でしたねw

GH∞クリア

GH∞クリア


解放作業中なのでもしEPD出てもちょっとだけ困るんですけどねw

氷属性じゃなければ大丈夫か…、いやでも2本目解放とかもう無理です。

このあと、まみさんのパトカがオンラインになったので、

待機中

待機中


雑談しながら待っていたのですが来ませんでした。

なんか寝落ちしてたらしいw

そういう時もありますね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-