えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

目的ぶれまくり

2013/02/27

えびてんです、こんにちはー。

今日はしのさんがお休みー。

BrにしてGHへ。

セレスティアルブレイズ

セレスティアルブレイズ


久しぶりに見た気がするセレスティアルブレイズ。

あんまり見た目が好きじゃないので使いませんが。

とりあえずー、

シデンジヒケン

シデンジヒケン


エイジは出ないしー、
メセタでした

メセタでした


トリスタも出ないよ。

今回からアンジーさんも吹き出しに参戦、

EPDを授けたまえ~

EPDを授けたまえ~


でも残念、EPDは半角でしたw
残メイト

残メイト


適当にやりすぎたせいで残メイトがトリメイト2個というひどさ。

次Raにして祭へー。

当たりません

当たりません


赤ブになったところで当たりませんw

対アンドロイドライフルは出ませんでしたが、

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた。

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた。


アルテラカヅチ砲をゲット!

わーい。

ショップに売ろー。

そんなんよりオロチアギトを…、ってよく考えると私(達?)のリザルト運のひどさは群を抜いていますし本気で掘ったらアルテラカヅチ砲が10個以上出るのでしょうw

まぁ、1本だけ持ってるけど属性1桁だし。

それにしてもエイジが欲しいのかトリスタが欲しいのかアンドロイドライフルが欲しいのかはっきりした方が良い気がしてきました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-