えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

珍しくGH本気周回

2013/02/28

えびてんです、こんにちはー。

EPD解放作業しつつ、

ストーントレジャーを発見した

ストーントレジャーを発見した


ストーントレジャーを発見。

あとメトロリニア突破へ。

メトロリニアを突破した

メトロリニアを突破した


ぼーっと出口に向かってたらまさかのオルガディラン。ミッション放棄すれば良かった。
オルガディラン

オルガディラン


解放作業用に1匹分稼ぎました。

さて、インフラにてGHへ。

狙いはトリスタに定め、ハンターに職変え。

対アスターク

対アスターク


解放剣影でそこそこ戦えますね。

ちなみにJAとかは下手だからできませんよw

あわよくばハートオブディスピアーの無属性が欲しいなー。

さくっとディオス倒しまして、

EPDを授けたまえ~

EPDを授けたまえ~


遂にアンジーさんが吹き出しに本格参戦。

うーん、鬱陶しいw

ちなみにいつもは20分ちょいかかるので確かに早いですねー。

で、本気で周ってみました。

16分以内にクリアしました!!

16分以内にクリアしました!!


16分以内。

もう1回、

16分以内にクリアしました!!

16分以内にクリアしました!!


16分以内。

普段を考えると早すぎるw

赤ブ倒さなければもっと早くクリアできるでしょうね。

この速度で周回すればEPDもすぐ出たんだろうなー。

けどこんな本気周回など自分らしくないw

もっとこう…、イレイザーとかで遊びながらやるのが楽しいですよね。

やっぱりのんびり遊ぶのが性に合ってますし、もうやらないよー。

あと誰でも良いのでトリスタを出してくださいw

テロップだけでも見たい…。

おまけ。

コンル

コンル


まみさんにコンルがヒットしてるように見えるw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-