えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

そして誰もいなくなった

2013/03/04

えびてんです、こんにちはー。

☆お知らせ☆(再掲)

フレが全員ぷすぽを半引退してしまったので、一緒にGH行ってくれる人を募集します。

部屋名:えびてんの部屋
パス:abc
場所:ユニバース2
日時:2013年3月4日~3月8日の22時~23時30分くらいまで
机:Hu(GH∞海海聖ルート)
参加資格:Lv100~Lv195(チート不可/当たり前)

Lv195以下なのはチート対策です。既にLv200の方はごめんなさい。
転生回数は問いません。むしろ全員未転生でLv100とかだと逆に燃えます。
あとアレですね、このブログの雰囲気通り効率は全く追求しません。
のんびりやりたい人向け。4人揃ったらもれなくイレイザーも貰えるよ!
なお、当ブログで名前が出るので名前出し可能な方のみでお願いします。
そして、全く人が来なかったらEPD解放作業をコツコツやってます。

さてさて。

EPD解放用、

メトロリニア突破

メトロリニア突破


今日のノルマ終わり。

さてさて、インフラGHへ。

GH∞開始

GH∞開始


毎日遊んでたけど皆でGH行くのも今日で最後、興味深い。

最後だけにトリスタとか出てほしいですけどねー。

途中、

視界

視界


自分の虹ブサークルを上から見下ろしている状態になったんですが、どうやったんだこれw
GH∞

GH∞


Lv111になり、シャドウテイカーを拾い、トリスタは出ず。

ラストGHへ。

GH∞(2回目)

GH∞(2回目)


アンジーさんにアサシントレイターが出ていたのですがここでも無属性w

なんかちょっと前から無属性フィールドが展開されているような…w

そしてこれでシノさんがほぼ引退。

約二年前からのどちらが先に引退するか勝負は私の勝ちに終わりました。いえい。

アンジーさんは仕事上の都合であんまり来れなくなるみたいだし、まみさんはシノさんに合わせてPSO2に集中するそうな。

結局トリスタは出なかったのでオフソロでナギサちゃんを薙ぎ倒すことにしました。

IM

IM


アンジーさんからはIMも3つ貰ったし、というかセガワールド長崎のとか懐かしいw

あったよねー、昔セガワールドでのIM配布。

こちらはお返しにセガ秋葉原のIM渡しました。

解散前

解散前


サポカも貰ったから寂しくない!

けど、IMの∞ランクに行けるLv120にはなってなかったので最初の話に戻ります。

レベル上げの協力お願いします皆様!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-