えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

気分転換に新チャレ part2

えびてんです、こんにちはー。

ナギサちゃん討伐数が127になっていたので、

ナギサちゃん討伐数

ナギサちゃん討伐数


127-85=42周でいまだ収穫なし。

って違った、チャレでナギサちゃん1人倒してるから41周ですね。

とりあえず今使用しているIMはポイントがカンストしたらやめよう。

インフラで新チャレ継続。

とっても人気がないステージ4・金轟から。

ステージ4・金轟開始前

ステージ4・金轟開始前


装備もPAもふざけてますw

一番面倒な上空視点ゾーン。

戦闘不能

戦闘不能


ザムヴァパスの攻撃が即死級で焦りますw

Tハンドガンでチェイン貯めて仲間が来るのを待てば…!(仲間は迷ってたせいでなかなか来ませんでしたw)

でも何とかボスまで行けましてー。

ステージ4・金轟クリアタイム

ステージ4・金轟クリアタイム


クリアー。
クリア後

クリア後


そして死ぬ寸前だったっぽいw

クリア後でもピコンピコンピコンとうるさいんですねコレw

次に最終ステージの流星へ。

グラールツアー。

シズル×3

シズル×3


シズル3人出るのが一番ビビるところですねw

スケドなかったからかなりのドキドキ感でした。

ステージ5・流星クリアタイム

ステージ5・流星クリアタイム


赤いの久々に見たような見てないような?

これで無事全ステージクリアです。

沼子さんエラ落ち

沼子さんエラ落ち


そして終わってから沼子さんが落ちてましたw

ここで落ちるとチャレのタイムが記録されないんじゃなかったっけ?と思いましたが、ちゃんと記録されていたようです。

ただ、リザ報酬は消失したみたいですがw

まぁ、ダークメテオなんてグレネードはどこで使えばいいやらですしね、いらないですよねw

このあとよくわからない流れで、

エラ落ち祈願

エラ落ち祈願


沼子さん早くエラ落ちしてよ的な展開に。

いや、流れ作ったのは確実に私ですけどw

黒キャス執事さんの「おかえりなさいませ、お嬢様」が聞きたかったのに、沼子さんは期待に応えてくれませんでしたねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-