えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

気分転換に旧チャレ part3

えびてんです、こんにちはー。

トリスタ、

ジェラドライン

ジェラドライン


出ませんねー。

旧チャレはステージ6から。

ステージ6・勇戯開始前

ステージ6・勇戯開始前


にっくにくですw

タルもいますが…w

4人いるので全員防具を置いていくショートカットを使用。

戦闘不能

戦闘不能


脆いw

途中で誰かのお墓が建っていたので一体誰の墓ですかと、

えびてんの墓

えびてんの墓


私ですw
クリアタイム

クリアタイム


おっけー。

そしてラストミッションへ。

トライアル失敗

トライアル失敗


ダノアマズの突進をかわせずに…w

2回目!

今度はダノアマズに死なずにボス前到達!

ボス前

ボス前


みつさんが使うクンネはまだしもピリカは意味あるんだろうかと思いつつw
ステージ7・廻魂クリアタイム

ステージ7・廻魂クリアタイム


太陽王倒して無事旧チャレ全ステージクリアー。
クリア後

クリア後


アイテムを置きまくるのは基本。

これで沼子さんとみつさんが称号報酬でヒャッカリョウランを手に入れられた模様。

光50%固定だからいいよねヒャッカ。

最近全然使ってませんが…w

旧チャレは全ステージ終わったので次何やりますかねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-