えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

こういう時だけ出番です

2013/03/27

えびてんです、こんにちはー。

メインがLv160以下の時だけ出番が来るミツバさん。

MAI2∞開始

MAI2∞開始


自分で解放したEPD持って出陣です。

それにしてもなんだかんだで、

Lv170

Lv170


Lv170までなってましたねー。

たまにしか使わなくてもレベルは上がるものです。

それでなんでMAI2に行きたかったかというと、もちろん瞬間火力最高クラスの片手クロー、トリスタを叩きこみたかったからです。

オルガ・フロウ第一形態

オルガ・フロウ第一形態


さすがにレンジャーで未転生だけあって火力は全然なかったですけれどもw
フィニッシュ時

フィニッシュ時


天罰銃でチェイン貯めるだけでPAすらしてなかったのになぜかトドメ刺してるしw
シノワゴールドブレイド(土60%)

シノワゴールドブレイド(土60%)


シノワゴールドブレイドに土60%というムダ運を使ってしまったー。
煌刃トリックスター装備

煌刃トリックスター装備


ここまできてやっと至近距離でトリスタ見ましたw

いいですね…。

これで心置きなくAARを狙えます。

まみさんもアンジーさんもすぐ出るよと言うので祭行きましたが、

アルテムラクモを1個手に入れた。

アルテムラクモを1個手に入れた。


そんなすぐ出るわけないじゃん!

アルテムラクモとかいう微妙なのしか出ませんよw

そしてまたアンジーさんはインターネットのない世界へ旅立っていったとさ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-