えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ちょっとした試練

2013/04/02

えびてんです、こんにちはー。

いつものごとく祭に行くわけですが。

祭∞

祭∞


いつもの執事さんがいないので心もとないw

厳しいながらブロック1突破してブロック2。

シノワゴールド(虹ブースト)

シノワゴールド(虹ブースト)


しかもこんな時にシノワゴールドが虹ブーストになりますしねw

堅いー。

シノワゴールド(虹ブースト)

シノワゴールド(虹ブースト)


超大変でした。

さらに虹落ちるけど別に属性60%になるわけでもなくw

シノワゴールド(虹ブースト)2体目

シノワゴールド(虹ブースト)2体目


またですかw

御神域よく成功したなと思います。

星霊の試練、

星霊の試練

星霊の試練


クラスターとコンルがタイミングぴったりでした。

GJです、沼子さん。

祭∞後半

祭∞後半


粒子綺麗。

ちなみにここで沼子さんはメイトがなくなったらしく、メイトあげましたw

あと少しだしね!

カマトウズ

カマトウズ


カマトウズも無事倒してやっとボス前。
超星霊大戦

超星霊大戦


頼みますよルツさん。

今日はロード地獄やめてね!

アルテラツゴウグ

アルテラツゴウグ


よし!
リザルトなし

リザルトなし


今回は戦えたのでリザルトなしでも許しましょうw

ミツバさんの出番がなくなるのも近づいて来ましたね。(レンジャーLv30まで)

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-