えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

厳しい戦いでした

2013/04/07

えびてんです、こんにちはー。

MAI2は満足したので祭∞に。

祭∞開始前

祭∞開始前


この日気づいたんですが、バーニィさん未転生なんですねw

Lv129沼子(カンスト)、Lv188キャス男(未転生)のパーティー。

無謀すぎる感はあるものの、行くだけ行ってみよう!

祭∞

祭∞


さすがに沼子Foなのでそこそこ戦えますが、厳しいですw

特に法撃耐性持ちのシノ金が最悪ー。

赤ブとか出るし。

星霊の試練、せめて簡単なのに…。

星霊の試練

星霊の試練


いやー、ゴランガランさんはないわーw
コンル

コンル


コンルで一矢報いたものの、
ゴランガラン襲来:失敗

ゴランガラン襲来:失敗


失敗しましたw

てかメイト尽きたw

これだとアルテラさんまで確実に行けないので、ヤオ様で玉砕だ!

ヤオ様

ヤオ様


お久しぶりです。

どうせ勝てないだろうなと思っていたものの、

VSヤオ様

VSヤオ様


残り仮面2つまで来ちゃいました。

あれ、これ勝てるんじゃない?

バーニィさんパーティー脱退

バーニィさんパーティー脱退


おーいw

意識がそっちに飛んで、

パーティー全滅

パーティー全滅


全滅ですよ!(言い訳

終わってから大人しく∞GPやってれば良かったとか思ったよ!w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-