えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久しぶりの4人パーティ…4人?

2013/04/09

えびてんです、こんにちはー。

珍しく4人になりました。

祭∞開始前

祭∞開始前


4人だと難易度がすっごい下がりますよね。良いことだ。
バーニィさん脱退

バーニィさん脱退


……うんw

それにしてもAAR出ないなー。

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


何だかリュウホウジドウすら久しぶりに見た。

アルテラツゴウグは私とHIDEさんがロード地獄じゃなかったので2対1、瞬殺でした。

リザはなし。

もう1回、

ダブルコンル

ダブルコンル


コンルの発動タイミングが全く一緒でちょっと楽しかったです。

超星霊大戦終了後、

超星霊大戦終了後

超星霊大戦終了後


バーニィさん操作不可にw

そういえばそういう状態になることもありましたねー…。

バーニィさん脱退

バーニィさん脱退


仕方ないので自分から落ちてもらいましたが、
リザなし

リザなし


特にリザもなかったんで良かったのではないでしょうか。

いや、うん、なんかください。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-