えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

お待ちしておりました

えびてんです、こんにちはー。

お知らせ)
スパムコメントが毎日200件以上来るせいで、ブログに制限かかりました。
数日中はアクセスしずらくなるのが予想されます。ごめんなさい。
コメントに画像認証入れましたが、上手く動くか微妙なところなので、
もしコメント出来なかったら対応できるまでお待ちください。
そしてスパム業者は滅べ。

さてさて。

やっと沼子さんが復活です。

祭∞開始前

祭∞開始前


最初はヒュマ男だったのですぐ沼子さんにチェンジしてもらいました!

毎日男キャラに囲まれてバランス悪かったんだもんw

バーニィさん脱退

バーニィさん脱退


もはや通常運転ですね。
クラスター+トイトイ+コンル

クラスター+トイトイ+コンル


ゴナンに豪華すぎw
リザなし

リザなし


ほんとにリザルト出ないなー。

2回目、

バーニィさん脱退

バーニィさん脱退


行く前にバーニィさん落ちるしw

今度こそ2回目ー、

部屋コメ

部屋コメ


まさかのエラー。

というか全部屋落とされていた模様w

頼むよセガさん、もしくはソニーさん。

バーニィさんの部屋

バーニィさんの部屋


バーニィさんの部屋にいたら、またもバーニィさんが落ちて異空間に取り残されるマイルーム。
沼子さんの部屋

沼子さんの部屋


眠いので解散しました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-