えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

1stキャラが再登場です

2013/04/11

えびてんです、こんにちはー。

沼子さん復活したしー、確実に3人以上になるので、ミツバが再登場。

祭∞開始前

祭∞開始前


嬉しくて走り回っています。

嘘です、単に粒子武器が楽しかっただけですw

祭∞開始前

祭∞開始前


全然確率上がらんですけども、どうなっているんですか教団のボスは。

では行きましょー。

沼子さん戦闘不能

沼子さん戦闘不能


沼子さんが序盤で死んでて、
御神域に進入

御神域に進入


さらに御神域に進入しててグダグダでしたw

まだ遠出気分が抜けていないのか沼子さん!

このあともグダグダなのを期待してたのに特に何も起きなかったなんてw

氷炎上

氷炎上


今までよりヒドイw
リザなし

リザなし


リザなしー、でもレンジャーLv28に。
祭∞開始前

祭∞開始前


ドン引きですーw
壁スイッチ

壁スイッチ


上に攻撃するからちゃんと当たるんですねー。

イレイザーより優秀…、いや当たり前ですけどw

沼子さんパーティ脱退

沼子さんパーティ脱退


沼子さんはルツのお怒りにより脱退しましたw

でも全員ロード地獄でボス倒せず、

電光石火の浄化指令

電光石火の浄化指令


電光石火の浄化指令へw

HIDEさんはイレイザーを強制返却してしまってたらしいので。

せっかくキャラ変えたしブレイバーだし、狙おうエイジ。

シデンジヒケン

シデンジヒケン


ここで出たら逆に凄かったけどね。

なんだかGH久し振りでした。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-