えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

祭最後の日?

2013/04/15

えびてんです、こんにちはー。

ということで、

部屋コメ

部屋コメ


単純に飽きました。

終わる前にミツバをレンジャー30にしたいところ。

パーティーメンバー

パーティーメンバー


いつもとちょっと違うパーティーメンバーでした。

沼子さんはお休みです。

ちなみにメイト補給忘れてました私w

でもどうせヘブパニで撃ってるだけだから特に何も言いませんでしたw

最後

最後


最後だしAAR出ないかなー、出ないですねー。
対ルツ

対ルツ


ですよねw

最後のアルテラ!

ロード地獄

ロード地獄


ロード地獄ののちミッション失敗しました。

やれやれですw

ミツバのレンジャー…。

しかしもう1回行く気力はありませんでした。

ので電光石火の浄化指令へ!

最果ての実験基地

最果ての実験基地


しかし出てなかったので最果ての実験基地へ!

Cランクなので隕石とか普通に使えますw

電光石火の浄化指令

電光石火の浄化指令


無事に電光石火の浄化指令で氷界さんに布教完了。

しかし祭最後と言いながらパッとしなかったのでどうしようかなぁ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-