えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

イベントに参加してきました

2013/04/17

えびてんです、こんにちはー。

日曜日の話ですが、香凜さんとこでイベントやるというので参加してきましたー。

ひたすらMAI2に行くそうな。

Lv150以上が参加資格だったので、うちからはミツバを出しました。

Lv175

Lv175


久々にハンターです。

そしてブラスト部屋で、

フリーズ

フリーズ


動けなくなりましたw

会話できるけど動けないー。いやはや。

でも確かに今回異常にロードが遅くておかしいなーとは思ってました。

電源ポチっと切って再インフラ。

わざわざミッション放棄してもらったらしい、別に行っても良かったんですけどー。

それでリザルト出たら笑うだけだしーw

このあと無事にロードもできるようになりまして、2周。

シノワゴールドブレイドを1個手に入れた。

シノワゴールドブレイドを1個手に入れた。


2回目はスクショのタイミングをミスりましたが、もちろんJGしてるよ!

あ、シノワゴールドブレイド? 売りましたw

このあとヤスミ欲しいーって会話してたら、バズラさんがIMくれました!

白銀の穀獣

白銀の穀獣


ありがとうございます!

てかHIDEさんからも香凜さんかも貰ったので、ありがとうございます!

しかし私からあげるものはありませんでした(^_^;)

IM作るの飽きるんですよ…。私に鋼の意思はないですよ…。

3周目、

オルガ・フロウ最終形態(氷属性)

オルガ・フロウ最終形態(氷属性)


氷属性になったおかげでエンドイフ振り回せるのが楽しかったです。

火力は推して知るべし。

JG

JG


改めて見るとやっぱりエンドイフでかいなあ。

MAI2は全4周しましたが、リザはシノワゴールドブレイドのみでしたね。

このあとバズラさんが落ちて香凜さんが祭行ってくれるとのことで、AAR!

サンゲヤシャ

サンゲヤシャ


わーい、サンゲヤシャw

しかも土45%だったから、このミッション中に普通に使ったしダメ反だから地雷だしw

ルツ様からは、

レンサ&ウンリュウジ

レンサ&ウンリュウジ


まさかの2個リザルトで、ウンリュウジとレンサを貰いました。

2個リザルトくれることあるんだこのヒトw

これ終わってから眠くなったので寝ましたー。ありがとうございましたー。

※割りとどうでもいいおまけ話※

このブログ、中の人が誰でもキャラ名で呼ぶんですけど、今回は香凜さんで統一しました。

レントンさんと呼ぶのに違和感がありまくりだからですw

交響詩篇エウレカセブン、面白いですよー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-