えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

盾縛りで旧チャレ part1

2013/04/18

えびてんです、こんにちはー。

武器掘りなんて飽きましたー!

なので前々からやりたかった縛りプレイ、盾縛りで旧チャレンジです!

私がアホなこと言っても大丈夫そうな部屋になったから出来たこの企画。

HIDEさんと沼子さんには感謝しております。あ、バーニィさんも忘れてないよー。

盾縛りで始めるので皆ハンターですね。ステージ1・門神から。

チャレ開始前

チャレ開始前


なんか笑えるw

スタートー。

レベルアップ

レベルアップ


私だけ一番レベル上がるのが遅い、下手なんですかねw

途中ナヴァル三匹が全部HIDEさん狙いに。

正直こうなるとナヴァルに対するジャストガードは難しすぎます。

退屈

退屈


ので見守ってましたが退屈でしたw

ちなみにこれかなり無理そう、となったので、

ハンドガンCS2

ハンドガンCS2


ハンドガンCS2の回復だけは許可しましたー。
壊せない箱

壊せない箱


でも箱はダメだよw
赤ブ

赤ブ


赤ブはなかなか地獄でしたねー。

さらに進みます。

箱破壊

箱破壊


箱はもちろんJGじゃないと破壊しちゃダメですw
トライアル失敗

トライアル失敗


あーあw

確かにガルヴァパスは強いんですけどね!

もう1回!

応援

応援


今度はナヴァルが沼子さん狙いだったから応援してたw

何とかさっき失敗ところまで到達ー。

ガルヴァパス撃破

ガルヴァパス撃破


倒したー!

あとはスヴァさん2匹のみ!

沼子さんの墓

沼子さんの墓


そうですねw

ちなみに今回は私が回復役だったんですが、

ハンドガンCS2回復

ハンドガンCS2回復


皆が逃げまわるせいでなかなか回復が間に合いませんw
トライアル失敗

トライアル失敗


あーあw

でもクリアできそうな雰囲気はあるので続きます!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-