えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

レンゴクトウ・レンサで遊ぼう

2013/05/01

えびてんです、こんにちはー。

祭りを行き始めてから手に入れたレンゴクトウ・レンサ闇58%。

とりあえず10段階強化。

レンゴクトウ・レンサ(攻撃力582)

レンゴクトウ・レンサ(攻撃力582)


攻撃力582からどこまで上がるか見てみたいと思います!

まさに地雷プレイw

あとレンサで行ったらルツ様もオロチアギトくれるんじゃないかなー的なね!

一応ちゃんと攻撃力が上昇するか確認します。

攻撃力662

攻撃力662


ちゃんと上がってますね!

星霊の試練では、

星霊の試練

星霊の試練


攻撃力上げるために普通に倒しますw

あと全然関係ないですが、

アマテラスの二人

アマテラスの二人


沼子さんがアマテラスを見せびらかすので私も倉庫から出してきましたw

アルテツラゴウグはロード地獄にならなかったもののリザなし。

レンゴクトウ・レンサ(攻撃力1087)

レンゴクトウ・レンサ(攻撃力1087)


レンサの最終攻撃力は1087!

よく見てなかったんですが、この時点で未強化のダークフロウ越えてましたねw

でもリザくれないのは覚悟が足りなかったのかと思って、

レンゴクトウ・レンサ(∞エクステンド)

レンゴクトウ・レンサ(∞エクステンド)


フルエクステしましたw

これで目指すはフルエクステ魔剣ダークフロウ(攻撃力1245)。

また祭りへー。

祭ブロック1

祭ブロック1


まさかの1:3で別れて新手のいじめかとw

ちなみに途中一番困ったのが、

アンジーさんのインブラ

アンジーさんのインブラ


アンジーさんのインブラです!

攻撃当てる前に雑魚が溶けるんです!w

そしてアルテツラゴウグへ。

VSアルテツラゴウグ

VSアルテツラゴウグ


未転生Ra、しかもダブセが出せるダメージじゃないですねw
Raカンスト

Raカンスト


ちなみにRaはカンストしましたー!

それでレンサの攻撃力はー、

レンゴクトウ・レンサ(攻撃力1147)

レンゴクトウ・レンサ(攻撃力1147)


1147になっていましたw

でもリザルトくれないルツにはお仕置きです!

アセンションギフト

アセンションギフト


フル回復+シフタかけてしまった…w

このあとレベルで綺麗にチーム分け出来たことが判明し、バトルへ。

Lv176チーム対Lv200チームですね。

手作りファンタ大作戦

手作りファンタ大作戦


ファンタ対決ですけどw

合計ポイントで勝負…!

手作りファンタ大作戦結果

手作りファンタ大作戦結果


8対6で勝ちましたw

それにしても、

沼子さんEPD

沼子さんEPD


沼子さんはEPDが完全に顔を隠していましたねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-