えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

EXTRAステージ・決戦タイムアタック

2013/05/02

えびてんです、こんにちはー。

チャレスイッチが入ったのでチャレへ!

チャレステージは全部出てたのでー、一番楽しいのはー、EXTRAステージ・決戦!

EXTRAステージ・決戦開始前

EXTRAステージ・決戦開始前


Fo、Br、Huの組み合わせですね!

私はツインセイバー以外いらないと思って全部置いて行きましたw

レッツゴー。

EXTRAステージ・決戦

EXTRAステージ・決戦


敵がすぐ死んでくれて、しかも異常な経験値でレベルがどんどん上がっていくのがたまりませんね!

すぐ終わるのも評価が高いw

それで私の最速タイム見てみたら2分44秒だったので、これを越えよーという話に(した)。

速度については技術どうこうよりヴィヴィアン運な気がしますがw

消えすぎですしねヴィヴィアン…。

ということで2回目ー。

EXTRAステージ・決戦クリアタイム

EXTRAステージ・決戦クリアタイム


2分12秒であっさりクリアしてまいました…w

これは2分の壁越えられるんじゃない?ということで継続。

EXTRAステージ・決戦クリアタイム

EXTRAステージ・決戦クリアタイム


3分9秒…。

やはりヴィヴィアン運がw

もう1回!

フリーズした

フリーズした


スクショ撮ると速度が落ちるの分かってるけど思わず撮っちゃったよー!

レベルアップと共に氷を破壊したように見える…w

EXTRAステージ・決戦クリアタイム

EXTRAステージ・決戦クリアタイム


結局2分32秒でした。

さて、この挑戦を継続するかどうかは悩みどころです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-