えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

続・EXTRAステージ・決戦タイムアタック

えびてんです、こんにちはー。

結局継続することにしましたEXTRAステージ・決戦。

EXTRAステージ・決戦開始前

EXTRAステージ・決戦開始前


攻撃力特化の為にわざわざビス子で来たよ!w

目指せ念願の2分以内。

EXTRAステージ・決戦(2分9秒)

EXTRAステージ・決戦(2分9秒)


うわー、
惜しかった

惜しかった


思わず私と沼子さんの発言が重なるくらい惜しかったw

こうなったら3人より4人ですね。

ちょうどシリウスさんがいたのでメールで招集。

EXTRAステージ・決戦開始前

EXTRAステージ・決戦開始前


この4人で挑みます!

Hu、Fo、Br、Brで。

ヴィヴィアンを消えさせない為にフリーズトラップをひたすら使いましょうという感じでしたが、

EXTRAステージ・決戦(2分15秒)

EXTRAステージ・決戦(2分15秒)


2分15秒で時間はむしろ遅くなりましたw

このあとシリウスさんのフリーズトラップよりはバータなんじゃない?という提案により、Hu、Fo、Fo、Brのパーティーに変更。

EXTRAステージ・決戦(2分7秒)

EXTRAステージ・決戦(2分7秒)


あと7秒!

このあとちょっとまた色々と相談して再挑戦したら、

EXTRAステージ・決戦(1分49秒)

EXTRAステージ・決戦(1分49秒)


2分切れましたー!

1分49秒で一気に速くなったっていうw

バンザーイ

バンザーイ


更に速くできるような感じもありましたが、もうチャレには満足したので終了です!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-