えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

アンビシオン三連続!

2013/05/09

えびてんです、こんにちはー。

レベル上げ中心にシフトしたもののGHばっかりやってると飽きるのでMAIを順便にやっていこうと思います。

本日はMAI1です!

ブロック1

ブロック1


HIDEさんの殲滅速度が速すぎて敵に攻撃当てる前に蒸発するw

もうザルア職人になっていましたよねw

Lv200だから経験値いらないじゃん…と思ったものの面倒なので言いませんでした。

てかこの日PSO2緊急予告DFが来ててチャットする時間のロスが嫌だったというのもありますw

ピリカ

ピリカ


あと経験値欲しいとか思いながら間違えてピリカ発動している辺り、もうダメだ自分はw

リザルトー。

アンビシオンを1個手に入れた。

アンビシオンを1個手に入れた。


アンビシオンなどいらぬ!

地味に炎59%でした。

このあとレアアイテムブーストを外し、経験値ブーストを装着。

完全にレベル上げ特化。

2回目では途中でクイントが出ましたー、炎40%で使おうと思ってたんですがショップで間違えて売ったw

アンビシオンを1個手に入れた。

アンビシオンを1個手に入れた。


アンビシオンなどいらぬ!(2回目)

無属性でした。

このあとジェシカさんが来てアセンションギフト大会になっていましたw

アセンションギフト

アセンションギフト


転がる岩に対してこの釣鐘を出したHIDEさんはさすがです。

そして、

アンビシオンを1個手に入れた。

アンビシオンを1個手に入れた。


アンビシオンなど(ry

もういいよアンビシオンはw

ちなみにまた無属性でした。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-