えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2行ったけどダメですこれは

えびてんです、こんにちはー。

本日MAI2。

久しぶりにフォースになりました。

MAI2∞開始前

MAI2∞開始前


沼子さんがメインで来たからですね。

レベルはすぐ上がりましたがー、

Lv140

Lv140


今日はLv141にしたいところ。

ブラスト部屋が終わって緊急。

せっかくなので行ったところ、

シュートマザー(虹ブースト)

シュートマザー(虹ブースト)


シュートマザーが虹色の輝きを…w
VSシュートマザー

VSシュートマザー


私とバーニィさん、コースケさんが順に死んでいくというw

ブラスト部屋まで誰も死なないできたのに一気に難易度が上がりましたね…。

ただ終わってみれば何とか死亡回数は4で終わりましてSランク!

リザなし

リザなし


あと1回誰かが死んでいたらアウトでしたねー。
剣に刺さりました

剣に刺さりました


討伐時の剣は思いっきり刺さりました。

このあともう1回MAI2へ。

HIDEさんとバーニィさんのラグが半端ない状態になっていたらしいです。

ブラスト部屋にてバーニィさんが全然やってこないため、まさかのガチ戦闘状態にw

しばらくして、

バーニィさんエラ落ち

バーニィさんエラ落ち


バーニィさんは落ちて行きました。

これで3人になったのでブラスト使えるかと思いきや、チャットがラグってるのか意思疎通ができませんw

ブラスト回復装置出現

ブラスト回復装置出現


ブラスト回復装置が出た瞬間に掃討が完了した感じでした。

このあともう皆死にすぎなので放棄。もうメイトないもんw

もう1回行ったら、

バーニィさんエラ落ち

バーニィさんエラ落ち


バーニィさんがエラ落ち。

のあとに私もエラ落ち。部屋落ち。

なんかこの日は調子悪かったですね。

レベル上げたいけど眠い!ということで何とかMAI1でさらっと経験値稼ごうと思いましたが、行く前にまた落ちましたw

だめだこりゃーということで解散。

また明日MAI2に行きます。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-