えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ラグがないMAI2は楽しい

えびてんです、こんにちはー。

前回MAI2がグダグダで終わったので今回もMAI2。

部屋作成して数分でエラーになりました(^_^;)

調子悪すぎでしょ、ということでルータ再起動。

何とか直ったっぽい感じになって一安心。

Lv141

Lv141


Lv141に。

フロウは、

オルガ・フロウ第一形態

オルガ・フロウ第一形態


1分50秒で倒し、今回はこれが最速でした。

トドメはアンジーさん。

フィニッシュ時

フィニッシュ時


このあと爺ちゃんがブースターくれたから何かくれるのかと思いきや何もくれないw

ところでブラスト部屋ではディーラカーナがいっぱい出ますね。

レッドスコルピオ

レッドスコルピオ


あとレッドスコルピオー。

しかし地味に欲しいのはリュクロス・アイ。

なかなか出ませんけども。

フィニッシュ時

フィニッシュ時


またアンジーさんで、
フィニッシュ時

フィニッシュ時


次もアンジーさんw

インブラ半端ないです、一番死んでたのもアンジーさんでしたけどもw

刺さる剣

刺さる剣


私にできるのは剣に刺さることのみ…。

普通にガード失敗したしw

Lv150まであと9ですね。

あと9日間でいけますかねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-