えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI3でレベル上げ

えびてんです、こんにちはー。

本日MAI3へ。

MAI3∞開始前

MAI3∞開始前


二人でちょっと不安だったのでカロメを持って行きました。

それで今日のノルマ、

Lv142

Lv142


レベルアップ達成。

Lv150まであと8。

ちなみにコースケさんが、

コンル

コンル


ここでコンル撃つことで補助装置が出現することを発見していましたw

さてグラフカー。

コンル

コンル


1発目のコンルは華麗に当て、カロメをパクリ。

一気に2発目。

トイトイ

トイトイ


はい、間違えてトイトイ出しましたーw

カロメ持っていった意味全くありませんw

わー、ショック。

コンル

コンル


最後はちゃんと当てましたけども。
リザなし

リザなし


2人でクリアできましたね。

しかしカロリーメイト、最後の1個だったのに普通にショック。

2回目。

虹音がしたのでラディウスアルカでも来たかな?と見に行ったら、

ヤスミノコフ4000X

ヤスミノコフ4000X


ヤスミゲット!

氷31%。これは嬉しい。

と思っていたら、

ヤスミノコフ4000X(2個目)

ヤスミノコフ4000X(2個目)


まさかのもう1個!

こちらは炎28%。

1周で2個出るとかどうなってるんでしょうw

最後のリザも期待しちゃいますね。

ランディール・シャグを1個手に入れた。

ランディール・シャグを1個手に入れた。


ランディールでした残念。

次はMAI4…ではなくまたMAI3です。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-