えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

みんな大好きヤオロズ様

ヤオロズ様の「おーみーごーとー」って声が好きなえびてんですこんにちは!

昨日は博士とGANさんがいたので一緒にヤオロズ様S行きましたー。なんだかんだでSランクは初クリアだったと思います。

そういえば、博士というかしののめさん、私が死んだ時にレジェネで何度も生き返らせてもらったんですけどかっこよかったです!

うーん、復活アビリティはいいですねー! PSO思い出したりもしますし。まー、Lv200になるまで転生する気はないので私が覚えるのはまだまだ先でしょうw

そうそう、昨日の写真でも写ってましたが、マイルームをお風呂部屋に改装しました。

博士とGANさんにビョウブを貰って、(わたし的に)部屋は完成!

お風呂部屋&ヤオロズ様(2011/03/29)

お風呂部屋&ヤオロズ様(2011/03/29)

ビョウブ譲っていだたいてありがとうございました!

今日はこれから、あてねと新宿シダックスレストランへ行ってくるので楽しみです!

コースターはナギサ(or エミリア)が当たれー!って感じですw

でも正直新宿はゴミゴミしてるから行きたくないよw

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-