えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

それでまたヤスミが出ます

えびてんです、こんにちはー。

今日もMAI3ですね。

ボラ・ヴリーマ

ボラ・ヴリーマ


ボラ・ヴリーマの黄ブーストが出てまたヤスミくれないかなーと思ったり。

出るわけないと思ってましたが、あとで出ます。

ヴォルナ・グラフカ撃破

ヴォルナ・グラフカ撃破


ヴォルナ・グラフカを倒したところ、
アンジーさんパーティー脱退

アンジーさんパーティー脱退


アンジーさんが落ちましたー。

どうもコンルでフリーズしたとか何とか…(^_^;)

アンク・ホイルを1個手に入れた。

アンク・ホイルを1個手に入れた。


ちなみにアンク・ホイルくれました。売りました。

しかしコンル使うのどうしようかと思ったものの、使えない場合は殲滅速度がガタ落ちしますしねー。

まぁバンバン使って、とアンジーさんも言っていたのでそのまま継続で使用します。

サテライトスターマインを1個手に入れた。

サテライトスターマインを1個手に入れた。


2周目であっさりサテライトスターマイン。

…前に苦労して出したマインは何だったの?というくらいあっさり。

サテライトスターマイン(光47%)

サテライトスターマイン(光47%)


ちなみに光47%でした。

3周目、

ヤスミノコフ4000X

ヤスミノコフ4000X


びっくりですねw

いやいや出すぎでしょ。

5周して3個出てるんですけども!

ヤスミ3個出るくらいなら運を相殺して対アンドロイドライフルを出したっていいんじゃないですか?ねえ?w

ボス前

ボス前


最後までここにラピ子はいなかった…。
アンジーさんパーティー脱退

アンジーさんパーティー脱退


そしてまたアンジーさんは落ちていた…w

まぁMAI3はもう満足したのでオーケーです。

元々重いミッションですしね、MAI3。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-