えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GHに帰って来ました

えびてんです、こんにちはー。

今回はGH。

クイント・ディペンデンス

クイント・ディペンデンス


地味にクイントが手に入って嬉しかったりします。

ちなみに桜海聖ルートでしたが、海岸に行った所でかまぼこさんは落ちましたー。

永遠に工事中のようですw

アンジーさん戦闘不能

アンジーさん戦闘不能


アンジーさんの死にっぷりが鮮やかでしたねw
レベルアップ

レベルアップ


Lv145にレベルアップでーす。

そして、

EPD欲しい

EPD欲しい


今日もEPD狙いです。

てか昨日はMAI4だったから、EPD出るわけなかったですねw

海岸は工事中になってしまったため(かまぼこさんが行けない)、海砂聖で。

ギア・エクスペリエンス

ギア・エクスペリエンス


海岸行かないならフォースでいいやと変えたら、しまった、ギア・エクスペリエンスになってしまったw

アンジーさんに、

アンジーさんにエンシェントスターロード

アンジーさんにエンシェントスターロード


スターロード出てましたー、おめでとー、無属性率半端ないねーw

しかし、

経験値ゲージ

経験値ゲージ


GHはさすがの経験値効率ですね。

あっという間にLv146になりそうでした。

MAIとGHは一周したし、また行きましょうか、アレに。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-